のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み8日目。  

KC3X00010024.jpg

yu-が疲れ溜まりだったので、今日は午前中はゆっくり寝て
のんび~りしました。
その後yu-が仕事に行くとか言ってたのですが、お昼ご飯を食べに行くついでに
アウトレットでも行こうかーということになり、仕事は明日行くことになりました。

アウトレットに行ってフラフラして、お互いちょこっとだけ
お買い物をして、それでもさくっと帰ってきてしまったので
アリス・イン・ワンダーランドのBDを借りてきて
観ようと思っていたら、yu-の仕事場の先輩(上司?)から電話がかかってきて
飲みなのかご飯なのかに誘われて夕方から出掛けることになり
私はようやく(?)1人になってのんびりしております。

アリスは、yu-が早めに帰ってくるというので、後で一緒に観ます。
(たぶんyu-は途中で寝ると思われますが。)

まだ当分帰ってこないと思うので、ソファでうたた寝でもしてようかな~。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1093-28876595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

