のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み6日目。  

20100807.jpg

8月7日(土)

毎年恒例のyu-の大学のOB戦だったので、山梨に行きました。
早起きして出発して、10時頃には到着していたのですが
OB戦はお昼からだったので、念願のカインズホームに行って、いろいろ買ったり
地元のうどんを食べたりしてから大学へ。

私は今回は見てるだけ、だったのですが(去年は一緒にやった)
kuroさん&kaorinに会えて大満足♪
yu-の同期の子たちも来てて楽しかったです。

15時過ぎに終わって、宿泊場所に移動して温泉に入った後は
みんなでバーベキューをしました。
現役の子たちが何から何までやってくれるので、とっても楽でした~。
(私は先輩でも何でもないのにね。)
夜は花火をしたりスイカ割りをしたり。
楽しい夏の夜を過ごしました。

しかし夜は寒かったなぁ・・・。
半袖で外にいるのは辛かったです。
横浜とは大違いですね。

そして、ブヨに刺されまくりました・・・。
ちなみに山梨の人たちはブヨに刺されることを「やむられる」って言ってました。
虫除けスプレーとかしまくったのに、8カ所も・・・。(涙)
ブヨに刺されると1週間腫れたりとかするらしいですね。
ひどくなると病院に行かなくちゃいけなくなるとか。
怖い・・・。
あまりひどくならないと良いのだけど・・・。

7日目に続く。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1091-1b33f89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

