のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み3日目。  

20100804.jpg

8月4日(水)

お昼前に温泉宿を出て、金沢へ。
夕方まで皆さん忙しいということで、yu-とお決まりコースをフラフラ。
21世紀美術館大好きだー。
どうしても金沢に移り住まなければならないことになったら
絶対ご近所に住んで、毎日行きます。
最近出来たと言う、しいのき迎賓館もなかなか良かったです。

夜はyu-のお父さん・お母さん・お兄さんと一緒にお寿司を食べに行きました。
恒例のまいもん寿司へ。
おいしいお魚たくさん食べました~♪

しかし、この家族は、連携が全く取れていなくて、いつも出掛ける前に誰がいないだの
どこにどうやっていくのだの、モタモタして、待たされることが多いので
毎度のことながらちょっとイライラします。(苦笑)
人の話を聞かない(聞いてない)人たちなのですよね。
県民性なのでしょうか?
まぁ、言いませんが。(笑)

私の実家は、私を含めて、下調べをきちんとしないと気持ち悪いし
予約とかしておいて、事前に完璧にしておく方だし
出掛ける前にモタモタしたりしたら、父親が怒り出すので、絶対ありえないし。
全然違うのものですね。

まぁ、お寿司はとてもおいしかったので、良いのです。良いのです。
お腹いっぱいになってホテルに戻って、お風呂に入って(旅館より広かった・・・)のんびり。
やっぱりホテル泊は楽ですねー。
(セミダブルのベッドが狭くて辛かったのですが・・・。)
絶対毎回こうしよう。(ツインにするけど。)

4日目につづく。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1087-a83eb659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

