のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面所のマット。  

KC3X000400020001.jpg

我が家の洗面所の床は白い大理石風な模様のクッションフロアで
ビニールな感じです。
トイレも同じなのですが、安っぽくて気に入ってません。
しかも、白いから汚れが目立ちます。
髪の毛とか落ちてもほんとに目立つのです。
コマメに掃除するようになったから、良いことでしょうか?(苦笑)

髪の毛とかはホコリはささっと掃除すれば良いのですが、なんとなーく
薄汚れた感じがあるのが気になります。
(築6年の中古マンションなので、ところどころ落ちない汚れがあります。)

洗面台の前の頻繁に立つ場所が結構黒ずんでいて、気になったので
マットを敷きました。
one'sで購入しました。
色とか悩んだのですが、床になじむ白にしました。
秋とか冬になったら暖かそうに見える色にするかも~。

それにしても、やっぱり床が気に入らない・・・。
いつかリフォームをするときに、1番最初にあがるのは、洗面所とトイレの
床になる予感がします。
(てゆか、いますぐにでもしたい・・・。)

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1082-ee8f4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

