のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンのゴミ箱。  

KC3X00010021.jpg

今まで、キッチンで出るゴミはKEYUCAダストバッグ ハンガー
使用していたので、キッチンには缶とかビンとかペットボトルを
入れるゴミ箱しか置いてませんでした。

それで事足りていたし、問題がなかったのですが
新居のキッチンには、ダストバッグ ハンガーをかけられるところがなく
ゴミ箱の購入を余儀なくされました。

燃やすゴミとプラスチックゴミを入れる予定なので最初は2段のものを
検討していました。

 

けど、なんだか気に入るものが見つからなくて。
キッチンは割と目につくから、スマートでシンプルなものが良いなー、と。
しかも、ある程度容量が大きいものが良いなぁ、と。

お店だったりネットだったりで探しまくった結果、写真のkcud SQUARE
決定しました。



足で開けるタイプのkcudは形があまり好みではなく、選択肢に入ってなかったのですが
このSQUAREは直線デザインで見た目もすっきりだし、手で押すと開くのも
とっても使いやすいし、意外とたくさん入るしで、これにして大正解でした。
キャスターは我が家では全く使用されてなく、いらないように思いますが・・・。


最近は、缶・ビン・ペットボトルなどの分別用のゴミ箱も新しくしたいような。
てゆか、分別が多過ぎてゴミ箱がいくつあっても足りないです・・・。
キッチンに、その地域に合ったゴミの分別分のゴミ箱が最初から備え付けになっている
分譲マンションがあったら売れるかも!?
スポンサーサイト

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1075-36a3d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

