のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サーキュレーター。  

KC3X000100180001.jpg

新居はLDK合わせて20畳くらいあるのですが、光熱費の節約のために
シーリングファンの購入を検討していました。
↓こういうの。



けど、そんなに天井が高いわけでもなく、目線に入ると気になる気もするし
やっぱり天井にライトがあった方が良いような・・・と思ったので
(ファンを付けた場合は、スタンドライトなどを置くつもりでした)
結局、シーリングファンを諦め、サーキュレータを購入しました。

見た目重視で選んだサーキュレーターは、アメリカ製のLASKOです。
サイドがウォールナットの木目調のものにしました。



白も可愛いけど、やっぱり木目調のが好きです♪
LASKOの使い心地はと言うと、「結構良い」って感じです。
噂どおり、音は大き目だと思いますが、「1」にすればそんなに気にならないし
「1」でも充分な風量です。
「3」にするとそりゃもううるさいですが。(笑)
けど、「3」って超強風なので、我が家では使うことないと思います。
スリムで軽くて、移動も楽なので、思った以上に気に入っております。
(ちょっとオモチャっぽいですけどね・・・。)

他にも新居で購入したものがたくさんあるので、少しずつ紹介していきたいと
思いまーす。
スポンサーサイト

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1072-746a71e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。