のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーチカルブラインド。  

KC3X00030004.jpg

我が家の窓はすべてブラインドです。
リビングはバーチカルブラインド、洋室2つはウッドのブラインド
和室は和紙のブラインドです。
これは売主さんが残していってくれたものです。
汚れや破損などもなく、とてもキレイな状態で、幸い趣味も合うものだったので
もちろん喜んでそのまま使っています。
全部の窓のカーテンとかブラインドとか作るとしたら相当なお金が
かかりますものね。

が。
どうしても、リビングのバーチカルブラインドだけが気に入らないのです・・・。
真っ白なリビングにしたかったのか、真っ白なバーチカルブラインドなのですが
素材といい、色といい、なんだか、あまり・・・って感じなのです。
風が吹くと、とにかくうるさいし・・・。(これは仕方ないのかな~?)

で、替えたい!と思って調べてみたら・・・バーチカルブラインドってお高いのですねー。
うちの窓のサイズだと15万円~、とか。
このお値段だったら我慢するしかないかも・・・と。
けど、ソファの買い替えをやめて、両親からのお祝いでバーチカルブラインドを
新調してもらうことにしました!(勝手に決めました。)

まぁ、もうすでにベースがあるから、もっと安く替えられる気はするのですが。

とりあえず近場で取り扱ってるお店がよくわからないのと
実物をたくさん見たいので、近々ショールームに行ってきます。

ちなみに我が家はニチベイのブラインドなので、ニチベイに行きますが
他のメーカーとかも見た方が良いのかなぁ???
でも、そしたら全部取り替えとかになるのでしょうか・・・??
んー、わからないことだらけ・・・。
スポンサーサイト

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1067-5d7082ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。