のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソファ探し中。  

新居のテレビはyu-のお母さんに買っていただいたのですが
私の両親も何かお祝いに買ってくれるということになり
(頭金を出してもらっているので、いらないって言ったのですが・・・)
それならば!と、ソファを新調することにしました。

前のお家から使っているソファは形も色も気に入っているし
手放したくない気もするのですが、どうしても足が伸ばしたいので
オットマンがあるタイプのものに心惹かれています。
今のソファにオットマンだけを新たに購入しようと思ったのですが
同じものを作っているところがもうなくて・・・。
(そもそもオットマンがあったかどうかも微妙ですが。)

そんなこんなで探しているのですが、テレビボード同様、ソファ選びも
難しいですね~。
予算は、20万円~30万円なのですが、ちょうど良い価格っていうのがまた難しい。
「これ、すっごいステキ!」って思うものは、手が届かないし・・・。

希望は・・・
・カバーリングソファ
・幅2メートル以内
・カウチもしくはオットマン必須
・座面は低めが好み
・足は木(ウォールナット)
・すっきりシンプルな形(重くないもの)

10375.jpg
unicoで見てきて、候補にあがったのがこれ。
更にオットマンも追加しようかと。
けど、カバーリングじゃないのが難点。
あと、別注生地だと納期が3ヶ月って・・・。

1108040026901.jpg
とりあえずFrancfrancのこれでオットマン代用でも良さそうな。



このシンプルさはとても好みです。
カバーリングだったら更に良かったんだけど。
実物が見たい・・・。

そんなこんなでソファ、悩んでます。
運命の出会いとかしたい・・・。

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1061-a7e8a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

