のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

順調・・・じゃない!  

昨日の午後から生理になってしまい、全然片付けがはかどらず。

夜はyu-が帰って来たらいきなり「Tシャツが欲しい」とか言い出して
急遽ららぽーとに行く始末。
ぶっちゃけ引越してからにしろよ!って感じなのですが・・・。
行ったら行ったでどうやらSALEが始まっていたようで(知らなかった)
すごい人で、もーーーウンザリ。
とりあえずyu-のTシャツは買ったけど、やっぱり別に引越し後で
良かったんじゃないかと思ったり・・・。

テレビのコードを買って再び新居にも行ってきたのですが、説明書も読まずに
勝手な思い込みでコードを選んだら、二股になってるコードじゃなきゃ
地デジとBSは同時に見られないらしく、またコードを購入しなくちゃいけないハメに。
アホです。
まぁとりあえず映るかどうかの確認はできたので良いのですが。
けれど、なんだかどっと疲れて、昨日は早めに就寝しました。

そして今日は今日で、しんどいです・・・。
やるべきことはたくさんあるのですが、どうにもこうにも体がしんどくて。
休み休みやってます。

引越し前日の明日は相当バタバタワタワタすると思います。
とほほ。
早くからもっとちゃんと準備しておけば・・・と思いはするものの
それでも生活している以上はこれ以上はどうしようもなかったようにも思います。
食品とか食器とかキッチン関係はギリギリまで片付けるのは難しいし
細々とした書類とかも大事なものがたくさんあるし
化粧品とか薬とか文具だって普通に生活している以上は使うし。
やっぱり明日一気に詰めるしかないようです。

てゆか、本当に引越しの準備全部1人でしてますよー、私。
yu-は荷造り1つしてません・・・。
すごいな、自分。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1043-48c3269f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

