のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワックスとテレビとテレビ台。  

KC3X00410002.jpg

今日は朝から新居にyu-と2人で行って床のワックス掛けをしました。
(したのはyu-ですが。)

ワックス掛けにはこちら↓を使いましたよ。

リビングダイニング・キッチン・洋室2部屋・クローゼットを。
床が控え目だけど、ピカピカになって大満足です。
廊下だけは荷物があったので、また後日。

↑のワックス、宣伝じゃないですけど(笑)、変な臭いもなく、ベタベタしないし
すごく使いやすかったです。
これだったら日常的にちょこちょこ使えますね。

さて。
廊下にあった荷物というのが、午前中に新居に届くように手配しておいた
テレビとテレビボードでした。
これがもう、大きくて重くて大変でした。
1人じゃ動かすことすらできなかったな・・・。

ワックスが乾いたあとは2人で汗をかきながら設置しました。
別売りのスタンドも購入したのですが、これがまた設置が大変でした。
そして、テレビボードもテレビもスタンドもとにかく梱包材が多くて
それの後片付けもすごく大変でした・・・。(汗)

しかししかし。
設置が終わって、片付けもして、床に座って2人並んでテレビを見てみたら
大満足~♪♪
やっぱり妥協せずにこのテレビにして良かった!!
yu-は前に購入する予定だった「52インチ」にずっとこだわっていたのですが
実際に置いてみたら46インチでも全然大きかったので満足したようです。
テレビボードも曰く付きではありますが、結構満足してます。

KC3X0044.jpg

実は、コードを持って行くのを忘れて、ちゃんと映るのか
確認できていないので、yu-が帰ってきたらまた夜に行ってきます。
(最近のテレビは購入してもコードが入ってないんだそうです。)

我が家にはテレビのコードが3つもあるのに、新たに白くて細くて短いコードを
購入するんだそうです。
そういうとこ、yu-がこだわるんですよね・・・。
まぁ高いものじゃないから良いのですが。

荷造りはあと半分って感じです。(まだまだじゃーん。)
片付けが面倒な書籍関係が終わったので、まぁ後はなんとかなるかなーと。
今日はちょっとゆっくりして、勝負は明日!です。
スポンサーサイト

category: 家を買う インテリア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1042-7b38f715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

