のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あつーーーーい。  

KC3X00380006.jpg

今日は新居のクリーニングで、9時半に業者さんが来ると言うことで
自転車で行ってきました。
9時過ぎくらいに到着したのに、ちょうど業者さんも到着して、あたふた。
説明を受けて、カギを預けて、滞在時間10分ほどで、再び自転車で帰ってきました。
あつーーーい。
汗だくです。

思わず近所のスーパーで炭酸飲料を買ってしまいました。
見るからに爽やかですね。

しかし、湿度が高くて暑いです・・・。
エアコンの除湿を使っちゃおうかな~。

新居のクリーニングは16時頃に終了予定で、終了の30分前くらいに
電話をくれることになっているので、電話がきたら、また自転車で行きます。
ちょっと面倒ですね・・・。
けど、新居にいてもやることないし。
明日は畳が入るので、また昼間行かなくちゃいけないし・・・。
まぁ、雨が降ってないだけマシかなぁ。

今日はこっちのお家の片付けを頑張らなくちゃ、です。
一休みして落ち着いたら頑張りまーす。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1034-a68b2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

