のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半年に1度の。  

KC3X00380004.jpg

金曜日、珍しく渋谷に買い物に行ってきたわけですが
毎年恒例のとあるブランドのアトリエセールだったのです。

なんとなく、ここのところ洋服に意識が向かなくて(それもどうかと思うけど)
特に欲しい物もなかったので、今回は別に良いかなーと思っていたのですが
最近洋服買ったりしていないし、yu-も行ってきて良いって言ってくれたので
行ってきました。

前の会社の人たちに会うのもちょっと面倒だなーと思って
夕方早めに行ったのですが、営業中に抜けてきていたブランド担当の
営業さんに会ってしまった・・・。(汗)
まぁ、嫌な人じゃなかったから、良かったのですが。

セールはセールで、行ってみたらそれなりに欲しいものもあって
結局5着購入しました。
トップス2枚、ボトムス2枚、ワンピース1枚で、計1万8千円でした。
んー、もうちょっと買っても良かったかなぁ。
なんとなく節制気味でしたね。
また冬のセールを楽しみにしようっと。

さて、引越し前にクローゼットの中身の整理もしなければー。
スポンサーサイト

category: 雑記 お買い物記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1031-e68d2d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

