のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末と年始と。  

遅ればせながら、あけまして、ですね。
年末と年始のことを。
まとめて。

1.jpg
既述の女子会。
質素。(笑)

2.jpg
ケーキマジですごくおいしかった!
人生で1番おいしかったかも。

3.jpg
yu-の実家からカニが届く。
捌くのお手の物になってきたわ。
カニ味噌最高。

4.jpg
楽天スーパーセールで、2人ともバッシュをゲット。
半額だった♪

5.jpg
これもセールで買ったローストビーフ。
高いけど、おいしい!!

6.jpg
モミの木が枝で売っていたので、今年はこんなクリスマスツリーに。
モミの木は未だに元気です。

7.jpg
クリスマスイブは二日酔いで死んでいたので
事前に準備していたケーキくらいしか用意できなかった・・・。
反省。

8.jpg
お正月は私の実家に。
甥っ子taro-といっぱい遊んで楽しかった♪
食べ物がおいしくて2キロくらい太って帰ってきましたょ・・・。

お正月気分もすでに抜けきって、年が明けても日々忙しくしています。
長くなったので続きは別記事に。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

