fc2ブログ

のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

yoshieさんの結婚式。  

CIMG0023.jpg

土曜日はyoshieさんの結婚式でした~。
この梅雨まっさかりの時期にしては珍しく、晴れていて
夏のような結婚式日和でした。

結婚式って、やっぱりみんなニコニコしてて良いですよね。
幸せな空間です。
yoshieさん夫婦もニコニコしてて幸せいっぱいな感じで
とっても良かったです。
見ていてこっちも幸せな気持ちになりました。

知ってる人がほとんどいない(てゆか、友達1人だけ)状況だったのですが
隣の席の子が、数年前に一緒に合コンに行ったことがある子で
「あのときの合コンのー!!」ってちょっと盛り上がりました。(笑)

そうそう。
翌日がバスケの試合だったため、ヒールの高い靴は会場に着いてから
履こうと持って行くことにしたのですが、なんと履物を脱ぐ会場でした。
みんな素足で(ストッキングとか靴下は履いてますけどね)
パタパタ歩いていて、不思議な感じでした~。
すっごく楽でしたけどね。

あと、今回の結婚式、基本的に自然光がないお部屋だったせいか
写真がぼけまくりでひどい・・・。(苦笑)
フラッシュをたいてないせいもあるんだけど、それにしてもひどい。
コンパクトだけど感度の良いカメラも欲しくなってきました・・・。

ここのところ毎月続いていた結婚式ラッシュもひとまず一段落です。
友達がだんだん結婚してる人ばかりになってきたなぁ。

次は出産ラッシュだろうか・・・。
スポンサーサイト



category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ