のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011/02/17欲しいもの  

2011/02/17

シュレッダーが欲しいのです。


んー、普通。(笑)


使いやすそうだなー。
大きそうだけど。


ステキだけど
たかーい!
でかーい!!


このスリムさはステキ!


このあたりが狙い目?


コレ良い!!
と、思ったんだけど実は
あまりコンパクトを求めてない
のですよね。


最初はコレにしようと思ってたのですけどね。
やっぱり電動の方が・・・。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

2011/01/26欲しいもの  

2011/01/26

寝室の照明探し中。


可愛すぎるかなぁ?


寝室っぽくない??


これが1番候補かなぁ。
しかしサイズで悩む・・・。


好きなんだけど、高さがありすぎなような。


好きだけど、暗いよね・・・。


裸電球は嫌がるかなぁ・・・。


可愛い!!
けど、暗いしテイスト違うし・・・。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

2011/01/10欲しいもの  

2011/01/10


ガーリックツイスト。
便利だと思うのです。


リビングのテーブル
候補!


amadanaの電話機。
カッコいい・・・。


土鍋。
これ、ステキだー。
でも土鍋買っちゃったのよね・・・。


パン皿。
とっても欲しいので
再入荷してほしいー。


電気ケトル。
ポットを卒業したいのです。
これはカッコいい。


両親にはこれを
プレゼントしたい。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

欲しいもの 2010/08/13&15  

2010/08/13

久々更新。


リビングに飾り棚が欲しいです。


色的にないかなぁ・・・。


シンプルすぎるかなぁ・・・。


これじゃ重たすぎるかなぁ・・・。


これは安っぽいかなぁ?


センターテーブルも新調したいです。
これは可愛過ぎ?


大きいかなぁ??


可愛いけど丸の方が良いのですよね~。


ポップすぎるかな~。


安いんだけど、どうなんだろう・・・。

------------------

2010/08/15


季節外れだけどコレ欲しいです。


コレ自分でできるかな~?


なにかと使える気がするのです。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

欲しいもの 2010/06/23  


シーリングファンが気になります。
安くてシンプルなの希望。


これはちと高いかな・・・。


ウッド調も気になる。


安くてシンプル!


WICに置く簡易なチェストも欲しい。


小さい引き出しが魅力的。
けど透明が嫌かも・・・。


ウッドトップは必要ないかなぁ。


BOXティッシュケース。
ペンとかがいつも散乱しているので。


雪平鍋。
銅なところがカッコいい。


クッションカバー。
一目惚れ!グリーンが良いなぁ。


玄関のスツールこれも可愛い。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

駅伝。  



楽天で、お買い物駅伝がスタートしましたね。
ちょっと大きなもので欲しいものがあったので、参加したいなーと思ってます。
そんなわけで、欲しいものをざっと。

<インテリア系>
  
リビングの棚はこれ(左)にしようかなー、と。
キッチンに踏み台が欲しいのと、タペストリー作りたいなー、ってことで。

<服飾系>
  

 
最近、いろいろ欲しいのです。
物欲ありまくり。

<家電系>
 
電子レンジ(左)はお兄ちゃんへの出産祝いに。
右はお掃除ロボ。ルンバは高いけど、これなら試してみたい気が。

<自転車>
  
自転車がそろそろ欲しい。ないと困る。

<日用品系>
 
防災セット(右)とか我が家には全然ないので、そろそろ用意したい。

<DVD>

ビデオで持ってるんだけど、DVDの方が観るから買い替えたい。
他にも数枚あり。

<食べ物系>
 
餃子大好き~♪(左)
最近、おやつにするめを食べるのがマイブームです。(右)

さて、厳選しなければ~。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

欲しいもの 2010/06/18  

2010/06/18


玄関に置くスツール探してます。
ブナコはやはりステキ。


このシンプルさ!
理想的。


うさぎの耳みたいで可愛い。
21世紀美術館大好き~。


アリンコチェア風。
昔こういうの持ってたのになぁ。


スリムで良いかも。


ファブリックなのも良いかなぁ。


並べて置いたら可愛いかも。


シンプルで安い。

玄関ってことは雨の日とか濡れたり、濡れたものを置いたりすると思うので安いもので良い気が・・・。
ん~悩みますなぁ。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

楽天買いまわり。  

バタバタしている間に、楽天の買いまわりが今日までになってしまいました!
欲しいものたくさんあるのですよね~。

ちょっと自分のメモ的な記事ですみません。
まとめた方が悩みやすくて。

  

  

  

   

  

   

  

  

他にもいろいろあるような。
厳選して買いたいと思いまーす。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

欲しいもの2010/06/12  

2010/06/12


ドアストッパー。
必要ならばこれが欲しい。


つばめのオーナメント。
可愛い・・・けど、どこに・・・?


照明。
寝室にはナツメ電球がついてるものが良いのです。


こっちも良いかなぁ。


サーバー。
取っ手のないもの探し中。


良いんだけど、1.5Lくらい希望。


富士山グラス。
これでビール飲みたい。


コーヒーメーカー。
壊れたらこれが欲しいー。


ベランダに置きたいのです。



イスはこういうほうが良いなぁ。


ランチョンマット。
ツボです。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

欲しいもの2010/06/07  

2010/06/07


朱肉。
意外と印鑑を捺す機会が多いのです。


洗剤。
引越しの挨拶にどうでしょう。


トング。
置けるところが良い。


水切り探し中です。
これが良いのか。


こっちのが良いのか。


これでも良いのか。


これも捨てがたい。


扇風機。
薄いところが良しです。


いっそこっちかも。


お箸も探し中。

category: 雑記 欲しいものリスト

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

