のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきました。  

新婚旅行ってことでグアムに行ってきましたー。
23日に日本を発って、今日28日に日本に戻ってまいりました。

グアムは、あっという間に着いて、周りは日本人ばっかりで
海外という感じはあまりしなかったけど
海がキレイで楽しかったです。
海で遊び過ぎて日焼けしまくっちゃいました。(^^;)

帰ってきたばかりで疲れ気味なので、そのうち写真とか
アップしたいと思いまーす。

明日から部屋の大掃除だー。

category: 結婚準備 新婚旅行

tb: 0   cm: 0

立腹。  

明後日の23日からハネムーンとしてグアムに行きます。

けど、出発を目前にして、嫌な気分になる出来事が多発しています。

長くなりそうなので、続きで・・・。
-- 続きを読む --

category: 結婚準備 新婚旅行

tb: 0   cm: 0

ハネムーン計画。  

そろそろハネムーンの計画をしなくては、ということで
週末、H.I.Sに行ってきました。
なんか、なーーーんにも下調べとかしてなかったし
予算とかも特に決まってなかったので、とりあえず見積もりだけ
出してもらった感じです。

私が、乗り物が苦手で、もし体調があまり良くなかったら
長時間飛行機に乗ってることが無理かもしれないので
近場にしようということで、とりあえずグアムってことで
話を聞いてきました。
(けどまだ決まったわけではないのです。)
なんせ3時間半とかで着いちゃうからとっても楽だし。

ちなみに年末に行く予定です。
のんびりしたいので、5泊6日で見積もりをとったのですが
まぁ、グアムならそんなにお金もかからないって感じですかね。

とにかく暖かいところに行きたいので、バリとかハワイとか
オーストラリアとかモルディブとかも候補には入ってるのですが
なーーーんか特に行きたいところってないんですよね・・・。
別にハネムーン行かなくても良いんじゃないかと思うくらい。
けど、せっかく堂々とお休みがとれるので行かないともったいないと
思うのですよね。
そうなると、やっぱり1番お金がかからなさそうなグアムで良いかなーと
いう感じです。

グアムも観光地あり、海あり、島ありで楽しいとは思うのですよね。
基本的にはのんびりゆっくりできればどこでも良いっていうのもあるし。

てゆか、行きたいところをちゃんと決めてから旅行会社に行けって
感じですよね。(苦笑)

8月中くらいにはちゃんと決めようと思います。

category: 結婚準備 新婚旅行

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 4

新婚旅行の時期  

いろいろな人のブログをのぞいてたりすると、結婚式の日取りが決まると
新婚旅行の予定も考え出す人が多いんだなぁ、と思う今日この頃です。

私たちも、「結婚する」ということを報告すると、けっこう
「新婚旅行はいつ、どこに行くの?」と聞かれたりします。

が。
まだ全然決まってません。

一応、来年の夏休みかなぁ、とは思ってはいたのですが。
yu-の仕事の関係上、夏休み・冬休み・春休みのあたりじゃないと
いけないのですよね。
旅行高いシーズンなのに・・・。

どこに行くというのも特に希望もなく
ハワイ?グアム?バリ?オーストラリア?なんて、なんとなく
目的もなくテキトウに言ってます。(苦笑)

みなさんどうやって新婚旅行の場所とか時期とか決めてるんでしょうか??

せっかく堂々と長期の有休がとれる一生に一度の機会なので
ちゃんと行っておきたいとは思ってますが、このまま
あやふやにしておくと、結局機会を逃してしまいそうで、心配です。

このへんも考えておかなくちゃですね・・・。

category: 結婚準備 新婚旅行

thread: 結婚式までの道のり - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

